かこさま手話.jpg
読売新聞
秋篠宮家の佳子さまは、高校生による手話表現の大会で初めて手話を交えて、
あいさつをされた映像が今朝のニュースで流れていましたね。

とてもかわいい方ですね、佳子さま。目がぱっちりしていてアイドル顔ですね。
ああいうお姿を拝見すると、とても清楚でおしとやかな方に見えてしまうのですが
やはり私服は現代っ子ですね。

5月15日、16日の2日間、佳子さまが通われている国際基督教大学の一泊二日の
研修合宿の時のショットです。

kako-2.jpg

kako-1.jpg

爪には服の色と合わせたブルーのネイル。両手には指輪、右手首にはミサンガを
あしらっていたそうですが、写真だけ見ると、どこにでもいるちょっとかわいい系の
女子大生のお姿ですね。

お小さい時は、どちらかというとお姉さまの眞子さまの方がかわいい印象が強かったですが
大きくなられてからの眞子さまは、ちょっとがっしり系の女の子に見えますね。

default_f0bee64b63d0c8519a5fb423c5ce7bc3.jpg

まこさま.jpg
毎日新聞

そういえば佳子さまって、NHKの連ドラ「まれ」に出ている一子役の清水富美加さんに
似ていませんか?

いちこ.jpg

いずれにしても、これからの佳子さまに注目ですね!

 カテゴリ