ごしんじょ.0.jpg
(出典元:デイリー)

今、ネット上では、川島なお美さんがお亡くなりになったことにより
この民間療法「ごしんじょ療法」を「オカルト」だとか「ヤバイ」などと批判めいた
ことを言ってますが、本当にそうなんでしょうか?

私は、この「ごしんじょ療法」なるものは全く知りませんが、川島なお美さんは充分納得して
この民間療法に取り入れたのではないでしょうか?

もちろん完治することを願っていたでしょうが、余命1年と宣告されていたなかで、
この「ごしんじょう療法」で痛みが緩和されたのであれば、随分救われたのではないでしょうか。

ごしんじょ.jpg

「ごしんじょう療法」の貴峰道のHPでも下記の様に書かれています。

「治療効果は個人差があります。
 しかしながら、抗がん剤や放射線治療の副作用を除去し、
 がんの痛みを取り除く「緩和ケア」として、ごしんじょう療法は
 多くのがん患者やその家族の方々の助けになっております。」

「痛みの軽減は、邪気の量にもより、
 治療効果は個人差がありますが、とれた邪気の分だけ軽減されます。」

今、実際に「ごしんじょう療法」で治療を受けている方にとっては、ネットでの批判は
あまり気持ちのいいものではないと思います。

本当に病気になったことがある方だとわかると思いますが「藁をもすがる」んですよ。
不安で不安で心が折れそうになるのを、救ってくれるものを求めてしまうんですよ。

ただ、世の中にはそういう弱った人の心情に付け込んで、高額な金額を請求してくる
やからがいることも事実です。

だからこそ、正しい情報を見極めるべきだし、正しい情報を発信しなくてはいけないと思います。

ためしてみたいと思った方は、意外と良心的な料金で施術してくれる整骨院があります。
ごしんじょ.2.jpg